SSブログ

クアアイナでいちごとメープルのパンケーキ [ごはんとおやつ]

『双牙~ソウガ~』を見ている最中からなぜか無性にパンケーキが食べたくなりまして、
帰りの地下鉄を途中下車して、クアアイナに寄り道してきました。

IMG_6873.JPG

期間限定のいちごとメープルのパンケーキに、ドリンクはグァバ。

しっとりふわもちなパンケーキ生地でとっても美味しい♪
ホイップクリームも甘すぎなくて、パンケーキとの相性抜群ですねー。
アイスクリームも載ってるし、メープルシロップも添えられてくるけど、
私はホイップクリームだけ付けて食べるのが一番好きかも(o´艸`)
いちごもたくさん載っているので結構お腹いっぱいになりました。
また食べたいなー☆

クアアイナには初めて行ったんだけど、
お店に入った瞬間に「アロハー!」って挨拶されるのがちょっとこそばゆかったです(^-^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。