SSブログ

松本さんNew Album『New Horizon』ジャケ写発表! [B'z]

気が付けば1年8ヶ月もほったらかしにしていた当ブログ。
いろいろと思うところありまして、久しぶりに復活することにしました。
過去記事は全部下げて、今日から新たな気持ちで書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

さて、復活早々にこんなオタクネタですみませんが、
松本さんのソロアルバム『New Horizon』のジャケ写が発表になりましたー♪

bmcs-8005.jpg

ひゃー、カッコいいにゃー(o´艸`)

ギターの形に岩が削れてて、そこから輝く太陽と水平線が見えているという、
この先には明るい未来が開けてるんだぜ的なデザインがワクワク感を誘います。
松本さんって結構ハードなイメージがあるけど、実はこういう爽やか系も好きだったりするんだよなー。
そのギャップがたまらなかったりするんだけども( 〃▽〃)

佐川急便のCMにも使われてるタイトルチューンの『New Horizon』も、
XXVツアーで演奏してくれた『Rain』ももちろん楽しみなんですが、
私の大好きな『Take 5』をカバーしてくれているのがホントにホントに嬉しすぎて、もう!
これをソロライブで聴けるのかと思うと、楽しみすぎて今から寝られなくなりそうです。
でも、セトリに入ってなかったらめっちゃ凹むなー(^-^;)

あ、稲葉さんソロライブは昨日やっと申し込みしました。
キャパがキャパなので当たる気は全然しないけど、まずは申し込まなくちゃ当たるものも当たらないもんね。
本命のチケ運は相変わらず全くありませんが、ここはなんとか頑張りたいところです。
どうか稲ソロチケも無事に取れますように(。・人・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。