SSブログ

稲葉さんNew Album 『Singing Bird』5月21日リリース決定! [B'z]

『念書』、『泣きながら』の先行配信やCM曲『oh my love』のオンエアに引き続き、
いよいよ稲葉さんの待望のニューアルバムのリリースが発表されましたー\(^o^)/

New Album 『Singing Bird』
2014年5月21日リリース

【収録曲】
oh my love(オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング)
念書
泣きながら
Stay Free
ジミーの朝
Cross Creek
Golden Road
Bicycle Girl
孤独のススメ
友よ
photograph
ルート53
(全12曲、曲順未定)

初回限定盤には『oh my love』、『念書』、『泣きながら』、『Stay Free』のPVが入った、
特典DVDが付くそうですよ。
『念書』と『泣きながら』はすでに見ているので、残りの2曲のPVがめっちゃ楽しみです。
今度こそ稲葉さんが出てくれてるとすごく嬉しいんだけどなー。

それにしても相変わらずな稲葉さんっぽいタイトルが並んでますね。
『孤独のススメ』なんて、陰鬱ワールドが炸裂しそうな匂いがぷんぷんしてます。
そして『ジミーの朝』……(´・ω・`)?

とにかく早く聞きたくて今からわくわく♪
どんなアルバムになるのか、ジャケ写も含めてとってもとっても楽しみです(o´艸`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。